お問い合わせ・資料請求

個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

個人情報の開示、訂正、削除等について

当社がお預かりしたお客さまの個人情報は、ご自身のご意思により、利用目的通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供停止(以下「開示等」という。)の要求ができます。
以下の手続きのながれに沿ってご請求ください。
尚、開示等の請求については、ご本人確認のための書類(写し可)、手数料が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

個人情報の開示等の請求手続きの流れ

STEP.1
お客さま→当社

以下の入力フォームより、当社がお預かりした個人情報の「開示、訂正、削除」など請求の内容をお知らせください。


STEP.2
お客さま→当社

担当者から電話でお客さまご本人の確認をおこなわせていただいた後、当社所定の申込書をFax、メールまたは郵送いたします。


STEP.3
お客さま→当社

申込書に必要事項をご記入の上、申込書とご本人を確認できる免許証など証明書の写しおよび手数料分(消費税含む)の「切手」を同封の上、当社へご郵送ください。

【本人確認書類】
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、外国人登録証明書、委任状(代理人からの請求の場合)

【手数料】
開示等手数料「1,000円 + 消費税」(簡易書留手数料を含む)
上記金額分の「切手」を同封してください。
※ ただし、開示後の「訂正」「削除」については無料とさせていただきます。


STEP.4
お客さま→当社

申込書類を確認させていただいた上で、速やかに対応し、郵送にてご回答いたします。

利用目的、保存、廃棄

開示等の請求に伴って取得した個人情報(本人確認のための添付書類含む)については、開示等の請求に関する範囲内で取り扱います。取得した情報は1年間保存した後、廃棄いたします。

入力フォーム

個人情報の取り扱いに関するお問い合わせをご希望の方は、フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

入力されたお客さまの情報は、プライバシー保護のため、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化を用いて送信されます。

「*」印の項目は、必ずご記入ください。
スペースは空けずにご入力ください。

個人情報の属性*

その他を選択した場合は内容をご記入ください。

お問い合わせの内容*

ご要望の内容を具体的にご記入ください。

お客さま情報

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