よくあるご相談(医師の皆さま)

診療所経営者の皆さま

診療所の人材を活性化したい

診療所を経営していますが、人材の活性化という点では、他に遅れをとっているのではと心配です。どうしたらいいでしょうか?

現スタッフの能力や接遇応対の向上活動を支援するほか、貴院の現状に即したカリキュラムを設定いたします。

現状の把握はもちろん重要ですが、スタッフを入れ替えることなく人材を活性化する方法のひとつに、「接遇向上支援」がございます。
当社では、スタッフ全員に接遇の重要性を再認識していただき、具体的に学んでいただける、わかりやすいカリキュラムを設定・提供いたします。

接遇研修支援

接遇研修を通じ、患者さん・地域の安心感・信頼感を得る接遇応対向上を図る。